3ⅹ3バスケ「S.LEAGUE Round.4 presented by1.5キャリア®」イベントレポート

こんにちは!
キャリアデザイン部です!

今回は、先日開催された「S.LEAGUE Round.4 presented by1.5キャリア®」のイベントレポートをお送りします。

当日は10:30の開会式を皮切りに、全14チームが4グループに分かれてリーグ戦を行い、勝ち上がったチームが準々決勝、準決勝、決勝とトーナメントで優勝を争いました。

社会人として仕事をしながら、バスケにも熱く向き合う選手たちを少しでも応援したいと思い、今回【Presented by1.5キャリア】という形で主幹を務めさせていただきました。

大会終了後、品川CCワイルドキャッツ所属の#16加藤穂高選手にインタビューさせていただき、「仕事をしながら、ここまで多くのファン・サポーターの前で競技ができるというのが、1.5キャリアの魅力ですね。」と爽やかな笑顔で語ってくれました。

この魅力的な人生の選択肢を、たくさんの人に知ってもらうために、我々もまた頑張っていこうと改めて思うことができました。

渡邉大剛さんによる、動画レポートも近日配信予定です。
今後の記事も、お楽しみに!